2ヶ月児、ハルとお留守番をしました。

ハルとお留守番をしました。母乳が主食の2ヶ月児と計6時間。ムボー。
妻にいいカッコがしたいため、「ああ、テルとお出かけしておいで。オレとハルは大丈夫だから」、と。ああ_| ̄|○
うまく行っていたのは正午まで。自分の昼食を作りにベビーベッドに寝かせたら、ギャン泣き。
「まぁ、ご飯食べて抱っこしたら泣き止むだろう」
と思ったのが大間違いだった。
泣き止まない。泣き止んだのは、妻が家に帰って来る15分前。疲れ果てたらしい。
最終的に、やはり授乳が必要だった。粉ミルクは吐き出すので作りすらしなかったよ。以前、粉ミルクを作って飲ませたら、なんか、遠ーい目をして、口を半開きにしてだらだらと口から流していたので。

From Scrapbook Photos

ハルお気に入りの毛布。叔母さんの手作り。

コメント

  1. Ha より:

    おとーさんも100%の母乳育ち。
    哺乳瓶を近づけると、首を横にひねって拒絶、
    くわえさせようとしても、舌でベーッて懸命に押し出してました。

タイトルとURLをコピーしました