スリーボムの薬用シャンプーを試してみました。

シャンプーにこだわりがあるわけではないんですが、合わないものを使うと頭皮の痒みとフケが大変なことになるので、いつも慎重にシャンプーを選んでいます。
ちょっと目に止まった、スリーボムの薬用スカルプシャンプーを試してみたかったんですが、少々お高いので躊躇しておりました。
b3:スリーボム http://threebombs.com/
しかし、トライアルセットなるものがあると知ったので買ってみました。乾燥肌にオススメの薬用ナチュラルウォッシュシャンプーにしました。どうやら薬用スカルプマッサージバイタルエッセンスも付いてくるようです。
シャンプーしてよおく泡立たせると、もちもちした泡が立ちました。流してからは薬用スカルプマッサージバイタルエッセンスで頭皮のマッサージ。
結果は良好!頭皮の痒みが減り、フケも出ません。
髪が綺麗になった実感もあります。
うーん、良い。買ってしまおうか・・・。相性の良いシャンプーはあまりないのでね、ワタクシ・・・。

コメント

  1. […] スリーボムの薬用スカルプシャンプーのお試しをしてみて思ったのですが、私の頭皮に合う貴重なシャンプーです。 思い切って購入しました。 […]

タイトルとURLをコピーしました