ハワイ二日目。メインイベント、結婚式。

渡航と初日のイベントに疲れたのか、前夜は全員早目の就寝となりました。
私なんかは気づいたら朝でした。ベッドに横になってからすぐに寝てしまい、途中に起きなかったため、タイムスリップしたような感覚でした。
テルに至っては午前9時を過ぎても全く起きる気配無し。かなり遅目の朝ご飯となりましたが、午前11時に結婚式場に出発するので準備を含め調度良い時間だったのではないかと思いました。
出発前に寝るハル。今日は式のため華やかなワンピース。

From Scrapbook Photos

会場へはリムジンに乗り、子連れには嬉しい配慮。自分の結婚式ではリムジンに乗ったものの、100メートルくらいしか乗っていなく、今回はリムジン乗車を堪能できました。
式場に到着。Calvary by the Sea Churchというらしいです。
外観からは想像できない広々とした内装と、ビーチ沿いの開放感溢れる裏庭。

式はリハーサルがあり、すぐさま本番となりました。リハーサルって前日にしないのね・・・。
式中の私の任務は子守り。うるさくなったら即退場。予感は的中し、娘のハルは渡してあったおもちゃは落とすわ、大声を出してグズるわで、式の半分しか見られませんでした。使命を全うした結婚式でした。
ハワイアン・ウェディングということで、式の後はフラダンスの鑑賞と庭での撮影がありました。

我々はこのままホテルに戻ったのですが、新郎新婦は3時くらいまで飲まず食わずの撮影。相当ハードだったらしいです。
撮影の一環として、花のレイ(首にかける装飾品)をもらって新郎とハグする場面がありました。ハルにやらせてみたのですが、おじちゃんに人見知りしてしまい私が受け取る事にしました。結婚式っていいですネ。

タイトルとURLをコピーしました