Camera Magazine vol.18を買いました。

年に数回の楽しみ、Camera Magazine。私の中で数少ない『何も考えずに買ってしまう』雑誌です。
今回目を引いたのがレンジファインダーの記事と愛用フィルムの記事です。そして、機材についての情報は必死に物欲を抑える自分がいました。Voigtlander ULTRON 21mm F1.8 Asphericalとか。
今までもそうだったのですが、今回は特に作品集が綺麗に感じたため、やっぱりフィルムはいいなぁ、と思いました。
同時に、娘のハルのフィルム写真がテルと比べて少ないのも悔やまれます。写真自体は同じくらい撮るように、しかもハル一人の写真を撮るようにしているんですが、デジタルが多いです。
手間はかかるけれども、長男テルの写真を見ていると一番気に入っている写真はフィルムのモノクロ写真です。もっとフィルムで撮ろ。撮らねば。

タイトルとURLをコピーしました