ハワイ最終日と帰路。

最終日は午後の出発だったので、ゆっくりと朝ご飯を食べた後に荷造りをしました。
しかし、持っていったのは大きめなボストンバッグだったので改めてスーツケースを検討したくなりました。
現在、我が家にあるスーツケースは私の一人用のスーツケースのみ。持ち物が極端に少ない私の一人旅で一週間分のモノが入ります。どう考えても子連れ4人分は無理な仕様。
最後にビーチと公園に行って空港に向かいました。
渡航時は夜だったので子供達は夜泣きがありながらも寝てくれたのですが、帰りはフライト中は真昼間です。子供達にとっては起きている時に拘束される事になり、退屈極まりないハズです。
また、気流の関係でハワイ→日本の方が数時間程フライト時間が長いんです。
ハル、左手に持っているのは哺乳瓶のフタ。これでカポカポモニターを叩くんです。ヤメテ・・・。

From Scrapbook Photos

小さい子供を連れての海外旅行、良い経験ができました。
日本国内で行きたいところがまだまだあるし、ニュージーランドの叔父さんに会いに行かない限り、海外旅行は当分いいや。

タイトルとURLをコピーしました