テルとお出かけ。

おとーさんのおつかいにテルが付き合ってくれるという事で、二人でお出かけしました。
私のおつかいの前に、おもちゃ屋さんに連れて行ったら、おじーちゃんに買ってもらうおもちゃを確認していました。
おつかいの後、お昼時だったのでテルに何を食べたいか聞いてみました。
おとーさん:「お昼ご飯は何がいい?」
テル:「ステーキ」
おとーさん:「・・・。ハンバーガーは?ハンバーグは?」
テル:「ステーキ!」
お望み通り、ステーキとなりました。
目の前で鉄板焼きで作ってくれるお店の、キッズメニュー。
スープ、サラダ、デザートまでついている本格メニュー。

From Scrapbook Photos

ウマー!
テルにはニンニクは遠慮したんですが、私のニンニクをバクバク食べていました。

From Scrapbook Photos

お昼の後は近くの温泉へ行く事にしました。開店まで公園で時間潰し。

From Scrapbook Photos

高いの怖い~

From Scrapbook Photos
タイトルとURLをコピーしました