テルと阪堺線に乗りました。

本日の男旅は大阪府内です。
が、ちょっと遠い南の方へ行ってみました。路面電車も一度乗ってみたかったのです。

From Daily Life

電車が路面の上を走っています。後ろを走っていたタクシーが路面電車の真後ろを走っていたので二人で興奮してしまいました。

From Daily Life

二種類の路面電車に乗るつもりだったのですが、経由駅の近くに公園があったのでひとしきり遊んだ後に乗りました。

From Daily Life

阪堺線は風情があってとても良い感じでした。こういう電車は長く健在であって欲しいものです。
※おまけ:大阪の新世界100週年マッスルプロジェクトのキン肉マン等身大像の隣でポーズするテル。
「ポーズ真似して」と頼んだら口まで真似てくれたテル。

From Daily Life

おとーさんはウォーズマンとロビンマスクとポーズしました。

コメント

  1. より:

    ベルリンの赤い雨のブロッケンJrはいた?

タイトルとURLをコピーしました