LacosteのL.12.12を買いました。

Lacosteのオリジナルポロシャツ、L.12.12を買いました。
スマトラ?色です。


最近Tシャツが似合わなくなってきたため(トシです)、実はポロシャツはそこそこ持っています。でも天下のLacosteのポロシャツは妻からもらった(奪った)の一着です。しかし、かなり前に買ったLacosteの劣化がわずかであるのと比べ、ワタクシの量販店ポロシャツは一年でてろんてろんになっています。
ファーストフードならぬファーストクロージングに反抗したい私としては、Lacosteはもっと取り入れるべきアイテムかと思いました。この夏は活躍して欲しいです。
LacosteのHPに、年代別のL.12.12のシミュレーションがあります。色とかスタイルとか、見てて面白いです。

タイトルとURLをコピーしました