テルとハルと五月山公園と動物園に行きました。

テルとハルを連れて、お出かけをしました。阪急電車で宝塚方面へ行ってみました。
乗り換えを待っている間におやつ。

From GXR A16 24-85mm

お昼ごはんを済ませ、公園で遊びます。ハルは果敢にお兄ちゃんと同じ遊びにチャレンジ。
汗をかいた妹にお茶をあげるお兄ちゃん。

From GXR A16 24-85mm

動物園はテルとハルに調度良い、適度な大きさでした。そして無料。
テルが撮ってくれたアルパカの写真。なかなか上手。

From GXR A16 24-85mm

そのアルパカを硬直状態で見つめるハル。何を考えているか知りたいです。

From GXR A16 24-85mm

動物園の中に博物館らしきものもありました。剥製に釘付けのハル。

From GXR A16 24-85mm

ハルの食事が楽になってきたので、このくらいのお出かけも楽になってきました。レストランとかで食事ができるようになるともっと楽なんですがね。
帰りは二人共電車でネンネ。ハルは抱っこ紐ですが、テルは立って(!)寝てました。
※おまけ:五月山公園は池田駅から行くのですが、その近くに「てるてる広場」なるものもありました。
面白いので記念写真。

From GXR A16 24-85mm
タイトルとURLをコピーしました