無印良品のウール混ヘリンボーンベストを買いました。

秋模様となってきたので、兼ねてより欲しかったアイテムがありました。
秋仕様のベストです。今持っているリネンや薄手のウール程軽くなく、フリースやダウンのベスト程重くないものを探していました。
住居備品を買いに無印良品に行ったらイメージに近いものがあったので、値段のお手頃という事もあって買いました。オッドベストとして使えるものが欲しかったので。
買ったのはウール混のヘリンボーンベストです。色はグレーというかライトグレー。


Photo: 無印良品
気温が変化したり、子供と遊んだり等の体の動きで体温が変わってくる時に使い回しが良いです。
シャツ、ベスト、ジャケットを着ていたりして、シャツとベスト、シャツとジャケット等と、体温調節できそうです。
重ね着として使おうかと思いますので、色合わせを考えます。

タイトルとURLをコピーしました