無印良品の首のチクチクをおさえた洗えるタートルネックを買いました。

何故か比較的ラフに着たい洋服は無印良品のものが多いです。
去年の秋に買った無印良品『首のチクチクをおさえた洗える天竺タートルネック』はとても気に入ったので、今年も買いました。


首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック、色はスモーキーブルーです。タートルはインナーとして活躍しますので何枚あってもいいです。いつかJohn Smedleyのニットを数種揃えたいです。
実は、去年のシェットランドウールのVネックセーターが大活躍でした。
null

着てみてわかったのですが、シェットランドウールのVネックセーターが使い勝手が良く、質感が好きだったので今年はちょっとグレードが高いものを買おうかな。

タイトルとURLをコピーしました