Harris Wharf Londonのジャケットを買いました。

Silver and Goldというお店で、Harris Wharf Londonのジャケットを買いました。
Harris Wharf Londonと、ロンドンが銘柄がありますが、作っている方々はイタリア人の家族です。ロンドンに在住しているそうですが、自社工場がイタリアにあるらしく、この工場を代々継いできているため、工場の仲介のコストが無いので同程度のクォリティのジャケットと比べて安くなっております。
安くなっております。



着てみて思ったのですが、比較的コンパクトなシルエットが好ましいのと、伸縮性の素材の着心地が目立ちました。着心地はカーディガンですが、顔というか見た目はジャケットです。私にとってはちょっと綺麗目な服装に合っています。
素材もザラッとしていながら少し光沢感のある雰囲気で、学会レベルの少しカチッとした服装としても、スニーカーとデニムでカジュアルにも使えそうです。
毎年、春先で服を着れる気温がどんどん短くなっている感じがします。すぐにジャケット着れなくなるくらい暑くなるので、今着て楽しまねばなりません。
http://www.harriswharflondon.co.uk/
http://www.silver-and-gold.com/

タイトルとURLをコピーしました