Knirpsを手に入れました。

Knirpsを手に入れました。
聞いた事がない人にはなんのことかわからないと思います。
事実、オレも昨日まで知らなかったし。(* ̄▽ ̄*)ノ”
ま、こんなものです↓
knirps1.jpg
これはどう見てもケースですねぇ。
( ̄へ ̄|||) ウーム
中には何が入っているの?
knirps2.jpg
おお、傘が出てきました!
Knirpsって傘のことだったのね~。
しかしえらい小さいですねぇ~。
knirps3.jpg
中もちょびっとオシャレ。この赤いボタン、よくあるとがった金属部より手に優しいです。
傘の種類も色々とあるみたいだけど、オレの持っているのは「X1」とかいうもの。
http://www.knirps.de/269b9dcfeed719f46de9ff1f1cdae256.html
ホームページもオシャレ♪
http://www.knirps.de/

タイトルとURLをコピーしました