SEVEN HOMME vol.11を買いました。

ファッション誌に限らず、多くの情報は関東及び東京中心で紹介されています。
人口からいって、当然と言えば当然ですが、東京以外の情報も欲しいところです。
その中でSEVEN HOMMEの雑誌は関西の情報が満載なので大好きです。私から見ると若干カジュアル寄りであるものの、いつも楽しく読んでおります。これは私の勝手な印象なんですが、この雑誌はファッションの情報が多くありながらも、洋服そのものよりもライフスタイルの提案を感じ取れる雑誌です。
私は昔から雑誌は好きでしたが、ファッション誌はひと通り買ってから徐々に減っていき、今ではこの雑誌しか買っていません。今まで買っていた雑誌は図書館で借りています(立ち読みはしません)。この雑誌が好きなのはその編集やデザイン、関西の京都・大阪キタ・大阪ミナミ・神戸の範囲ならではの情報が気に入っています。
関西のショップの情報はもちろん、園芸や、カレー(!)の紹介まで、ライフスタイルに関わるところもあります。そんなvol11のタイトルは
「いま。関西で着る・買う・楽しむ100のこと」です。
関西を楽しむために情報が色々と記載されています。
雑誌に載っている箕面地域に興味を持ちました。今度行こうかな。
http://www.cazicazi.net/seven/

タイトルとURLをコピーしました