ハル、すべり台の階段を駆け上がる。

身体能力がもともととても高いと感じてたハルですが、ここのところできることが増えて、公園などではほとんど手を貸す心配なく見守れます。すべり台の階段も駆け上がって望みます。
子供二人の面倒を見るのに公園が手っ取り早いです。無料で長く遊んでくれ、体力を使うことで子供達のストレスがたまらないのと、もちろん子供達がとても楽しんでくれるので。お弁当などを詰めて持っていけば、経済的でパーフェクトなんですが、なかなか毎回そこまではできません。
先日買ったGW-3も合わせて試してみました。私に取っては未体験の21mm画角です。写真もスクエアにすることで気分も上がります。

GR018364

GRのモノクロも大好きですが、この広角の感覚も新しくて好きです。

先日、ハルが「サルスベリ」という言葉を「すべり台」と言い間違えて、可愛くて思わず笑ったら機嫌がもの凄く悪くなりました。早くも娘の機嫌を損ねる父親の気持ちを味わってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました