「BLUEDAY PHOTOGRAPHs HOKKAIDO vol.1 2014夏」を買いました。

飯塚達央氏販売の「BLUEDAY PHOTOGRAPHs HOKKAIDO vol.1 2014夏」を買いました。
オーダーしてすぐに郵送していただき、手元に届きました。

GR018367

北海道旭川近郊に住む写真家5名の写真です。私も一度だけ、旭川動物園に行った際に行きました。その時付き合っていた人が今の妻となり、私としてもとても思い出深い場所です。良い意味で北海道らしい街です。
5人の方々の写真が掲載されていて、5種類の作風がかぶる事なく、かつ全体のテーマに沿っていたので流石のプレゼンテーションと思いました。それぞれの写真もとても好きですが、全てが合わさって相乗効果があり、手元に置いておきたい写真集です。紙の質感もとても良く感じました。
北海道の写真屋 photoseason 飯塚達央のblog

タイトルとURLをコピーしました