心斎橋リフォームでパンツを二本お直ししました。

心斎橋リフォームは以前から裾上げやウエストの詰め等で利用していました。心斎橋リフォームは関西で数ヶ所あるのですが、梅田に集中しており利用は容易です。
この度の利用は、シルエットが気に入っているラコステのコットンパンツと、生地が気に入っているCeruttiのパンツです。
ラコステは着心地が良く、割りとラフに履いても良いのですがウエストが少々大きいのが難点で出動機会が減りました。
一方でCeruttiのパンツは、ウエストも問題無く、生地がとても気持ち良いのですがシルエットが少々太く私が履くと少しダボ付くイメージでこれまた出動機会が減っていました。
ここは思い切って気になる点を解消し、もっと履いてやらねばと思いました。結果は、どちらも大変満足で早速履く機会が多くなりました。パンツは意外とシャツや上着よりもフィッティング箇所が多く、合わないところがあると気になるものです。いつかオーダーでカジュアルなパンツと仕事用のパンツを仕立ててもらいたいです。
私は購入した洋服に少々手直しを加える事に抵抗はないので、これからもどんどん利用するつもりです。自分でできるところは極力自分でやりますけど。
http://www.s-reform.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました