Aldenのストレートチップを買いました。

黒い靴は一足あれは良いと思っていたんですが。次の機会でいい黒いストレートチップを買いたいと思っていました。いよいよ今持っている黒い靴の寿命が来たので、買い換える事にしました。ただし、エドワード・グリーンやジョン・ロブのレベルはちょっと早いと思い、サイズ感のよく知っているAldenにしました。
Aldenと言えばコードバンが目立ちますが、カーフを選びました。ラストは小さいHamptonラストですので、サイズ表記が実寸と近いです。

GR018466

この春に行った、San FranciscoのAlden Shopのものです。
GR018467

この靴をじっくりと育てながら履いていき、いつの日か最上級の黒ストレートチップを体験してみたいです。

タイトルとURLをコピーしました