ハルのお気に入りのちいぽぽちゃん。

ハルの最近のお気に入りはちいぽぽちゃんというお人形です。
おじいちゃん(妻の父)に買ってもらったのですが、実は色々とシリーズがあるそうで。全く知りませんでした。

GR018353

どうやらちいぽぽちゃんは「ぽぽちゃん」というシリーズのちいちゃい版みたいです。その他お風呂のぽぽちゃんや長い髪のぽぽちゃんもあるみたいです。
ハルはこのちいぽぽちゃんがとても気に入っており、お出かけする時は連れて行き、服や布団があり、おままごともやっています。
私は男兄弟という事と自分が男という事もあって女の子のおもちゃが全くわかりません。また、どのようなおもちゃが女の子の琴線に触れるのかが全くわかりません。私の義父は女の子を育てただけあって、こういうものを選ぶのがとても上手です(妻は自分があまり女の子っぽいものが好きではないと豪語しますが)。私は完全に勉強不足です。義父と妻のような良い父娘関係を築くためにも、色々と教えてもらわねばなりません。がんばろ。

タイトルとURLをコピーしました