Los Angeles Lakersの試合を見ました。

先日行った出張がロス・アンゼルスという事もありまして、本場のバスケットボールの試合を見ました。

GR018703

やはり、エンターテインメント性は高く、ショー的な要素が多くて楽しめました。

ところで、この日の試合はレイカーズが勝利したのですが、試合で最も活躍したのはジェレミー・リン選手でした。彼はアメリカ人ですが両親が台湾出身で、同じ東洋人として不思議と応援したくなります。ましてやパスやシュートがうまくて目立つのでついつい応援に力が入ってしまいました。
東洋人が多いこの地域に移籍したのも、マーケティング的には大正解だと思います。東海岸や南部から地元のカリフォルニア州に戻るのも良かったかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました