銀塩カラープリントを試してみたいです。

特に写真を生業としていなくとも、プロラボは利用できます。現像テクニックは高いので、質の高い写真を得られます。プロラボの写真は憧れですが、なかなか敷居が高いと思います。
窓口も大都市に限られますので、クリエイト等のプロラボがWEBサービスを行っているのは、アマチュアには嬉しい状況です。

d-print

Dプリントは、プリント技術者が撮影画像データを見極め、
判断しながら調整し一枚一枚丁寧に最適なプリントに仕上げるサービスです。
お客さまのイメージに近づけられるよう、トリミング方法や補正指示など細かく指示できます。
また、最も高い濃度と彩度を持つプロ用カラー印画紙でプリントするため、銀塩ならではの深みのある色調と豊かな階調により立体感のある作品に仕上がります。
コンテスト応募作品や写真展の作品プリントに最適です。

私は子供の幼少の頃の『これぞ』という写真を、大きくプリントして、額縁を買って、居間の壁に飾りたいと考えています(恥ずかしいと言われたら寝室)。
http://www.prolab-create.jp/products/web_mail/index.html

タイトルとURLをコピーしました