娘ハルがコマ無し自転車に乗れるようになりました。

しばらく前から、「わたし、コマ無し乗りたいねん」と言っていたハル。

R0011277

自分の自転車は持っているのですが、そちらはコマ付きなので、お兄ちゃんが昔乗っていた自転車を使ってもらいました。
不思議と嫌がりません。

特に指導していませんがスイスイ乗れてしまいます。こういう体を使うカンとセンスにはびっくりします。
自分の自転車はコマが付いているので、しばらくしてそちらを取ってあげました。ご満悦のハル。相変わらずスイスイと自転車に乗れています。
その後、調子に乗り過ぎたハルは、近所で自転車に乗っている際にお兄ちゃんにぶつかったので一週間自転車謹慎です。

コメント

  1. […] k.fillText(f(55356,56826,55356,56819),0,0),!(j.toDataURL().length Related Posts: 娘ハルがコマ無し自転車に乗れるようになりました。 WBC2017の準決勝、アメリカ対日本戦を見ました。 Swift […]

タイトルとURLをコピーしました