ランチバッグを当てました。

車のディーラーでランチバッグっぽいものを当てました。

GR019715

私ではなく、娘が。

昔から夫婦揃ってクジ運がなく、息子が赤ちゃんの頃に代わりにクジ引きをさせていましたが対して変わらなく、そんなものだと思っていました。
車の6ヶ月転換のためにディーラーに行き、終わった頃にプレゼントのクジ引きがあるのでクジ運のなさが実証されている男二人ではなく娘にやってもらいました。
なんと、16等あるうちの4等くらいのものが当たってしまいました。どう反応していいかわかりません。
このランチバッグ、保冷するところがあったり、四角く開いたり、なかなか便利です。車のお出かけに良いかと思いました。
帰りの車の中で、娘が「ねーねー、このなかでいちばんくじうんがあるの、だれー?」と5回くらい聞いてきました。

タイトルとURLをコピーしました