Outlier Futureworksのパンツを買いました。

OutlierFutureworks のパンツを買いました。

GR020040

クラシックなチノパンのようにベージュ系の色である事と、生地が薄めなのでこの夏をコレで過ごそうと思います。

私は元々、洋服は天然素材派で、人工的生地を敬遠していましたが、最近は考えが変わりました。この生地はナイロン素材やポレウレタン素材ですが、編み込みが複雑なのと水分を弾くなどの機能性が高いので気に入っています。割と空気を通す夏用に履こうかと思っています。日本は多湿でもあるので、真夏にどこまで活躍してくれるか期待しています。また、真冬でなければ年中履くこともできそうです。ストレッチ素材でもあるので、必要とあらば激しく動ける仕様です。

タイトルとURLをコピーしました