スカルプフェイヴァーのシャンプーを買いました。

シャンプーにはあまりこだわりがないのですが、十代の頃フケで悩まされたので一度合うものに出会うと変えるのが怖くて長い期間使います。
昔はサクセス、最近はスリーボムを使っていました。最近はノンシリコンとかオーガニック系のものだと大体は大丈夫ですが、それでも新しいシャンプーを選ぶ時は慎重になります。
最近は「スカルプケアシャンプー」をキーワードとして選んでいますね。「スカルプ」は英語頭皮なので、頭皮をケアするシャンプーです。

今回試してみようと思ったシャンプーは「スカルプフェイヴァー」というノンシリコンのものです。天然成分も配合されているとの事ですのでその辺の効果も確認したいところです。更に、パックのような保湿を実現しているために髪の毛の潤いが保たれそうです。
更に顔の保湿グッズもあるみたいなので、シャンプーが気に入ったらそちらも試してみたいと思います。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/samuraicosme/favor.html
http://item.rakuten.co.jp/ogaland-life-essence/faver02/

タイトルとURLをコピーしました