タコスを作ってみました。

トルティーヤからタコスを作ってみました。
Untitled

本当の事を言えばとうもろこしで作りたかったのですが、小麦粉オンリーで作りました。
ひき肉もそれっぽい味に仕上げましたが、野菜が決め手となりました。トマト、レタス、ソースとしてアボカドのグァカモーレ。チーズも良いアクセントになり、軽く炒めたパプリカの甘味も試しました。とても見栄えのする昼食となりました。
こうやって食べると、タコライスは邪道だと気付きます。カレーの場合は特にナンに拘らず、カレーライスの方がむしろ好きなのに、タコスとなるとライスより断然トルティーヤですね。不思議なもんです。
タコスって絵文字もあるのを知りました。
🌮

タイトルとURLをコピーしました