自己紹介バトン。

まわってきたのでやります。
■01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
忘れました。
■02.性別は?
両性具有・・・ではない。
■03.自分の本名に気に入らないところはありますか?
名前負けしているので昔はプレッシャーだったなぁ。
今は開き直っているのでなんとも思わない。
■04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
製造に1.2セントかかる某国の1セント硬貨。
■05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
放射能が渦巻いているとき。
■06.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
ストレス発散!火力ガンガンで料理を作る。
■07.持っている資格などあったら教えてください。
二言語使用者認可証(英仏)
■08.愛用してる財布はどんなの?
オセアニア地区で買ったカンガルー革の財布。
■09.お気に入りの顔文字を一つ。
(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!
■10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
すんません、ミクシィあまり使っていません。
■11.実は〇〇です。
実はオタクです。
■12.海に向かって叫びたい言葉は?
If ya Smeeeellllllllll……
■13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
一番の後ろの真ん中。自分の前が通路だと開放感がある。
■14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください!!
ルービックキューブの色の並べ方は43,252,003,274,489,856,000通りある。
■15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
「電車男」に感動して電車に乗りまくった後輩。
■16.恋人に求める絶対条件は?
オレの天然ボケならぬ「養殖ボケ」に突っ込みできる能力。
■17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
罰ゲームでロッ○リアでやりました。
「当店ではお取り扱いしておりません」と言われた。
■18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。
ようは他人だと思いませんか?
友達の友達が某有名人なのでなるべく信じたい。
■19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?
もし自分が全知全能だったら、特に何も変えないような気がする
■20.「パンク」と聞いて連想するものは?  
The Offspring
■21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」
モノより思い出。
■23.何か持病ってある?
健康体でございます。
■24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
封印したい過去なんてないよん。
■25.今まで髪を染めたことはある?
試していない色は緑くらいかな~。
■26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる?
すんません、ミクシィあまり使っていません。
■27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
恋愛より面白いゲームはない。
■28.小さい子供を可愛いと思う?
小さい子は大好きです。精神年齢が低いせいか、同類扱いされる。
遊んでいる、というより遊んでもらっている。
■29.ブラインドタッチできます?
はい。
ブラインドタッチよりも指定通りに指を使うことの方が大事だと思うケド。
■30.一度作ってみたい法律は?
専門じゃないんで、いい加減な法律は作りたくない。
■31.ミクシィって自分にとってずばり何?
すんません、ミクシィあまり使っていません。
■32.彼女(彼氏)いますか?
訴追の恐れがあるので、回答は控えさせていただきます。
■33.今の携帯の機種は?
クソニー
■34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?
ノーベル賞受賞。
■35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
2006年から。
■36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
言われたことねぇー。
■37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
うぉー。
■38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い!
むむむ・・・回してほしい人募集中。

タイトルとURLをコピーしました