関東人と関西人。

関東人と関西人の違いって色々あると思うけれど、具体的にはどうなんだろ。関東から関西に引っ越してから一年経つけれど、そんなこと今まで気にしたことがない。理由は以下の通り:
~@オレは「我が道をゆく」タイプの人間なので、周りを気にしたことが無い
~A関東から引っ越したけれども、関東人ってわけでもないので関係ない
~Bオレから見れば関東人も関西人も日本人なので結局あまり変わらない
でも生粋の江戸っ子やオオサカンから見れば色々と違うらしい。5年しか関東に住んでいないオレでも気づくようなことはあるけどね。小出しにネタを提供するので、ガンガン突っ込んでもらうおうかな。

コメント

  1. bro より:

    関西人の方が平均的に外での声が大きいと思う。

タイトルとURLをコピーしました