ジム選び。

この一年間で生活習慣がガラリと変わった。以前はかなり運動していたけれど、この一年で運動量が激減した。金を払って運動するのがとてもアホらしかったけれど、普通の人と似たような生活になった今、アリかな、と思うようになった。安ければいいかな。プールとかサウナとかいらんし。家まで走れば心臓の運動になるし。
そもそもこう思ったのは会社の健康診断。先生に「とても健康ですね」と言われたものの、血圧が110-67に上がっていた。オレは普通は上が100前後、下が60以下の低血圧なんだけどね。後、心拍数を計ってもらったら一分に60回以上でした(普通の健康な成年男子は100くらい)。以前のオレは心拍数を平均すると一秒に一回以下の健康心臓だったんだけどなぁ。
まージムはゆっくり考えて選びます。その間にちょっと走ろうかな(今のこれを打ちながらアレイを持ち上げていたりして)。

タイトルとURLをコピーしました