そら名前変えるわ。

アメリカのニュースの主流記事をあげれば、イラク戦争・テロ問題、移民問題、環境問題、ガソリン価格上昇など様々ある。日本ではニュースの比率が低いけれども、Osama Bin Ladenは今でも脅迫メッセージをアメリカに送っているので結構ニュースに出る。
Wafah Dufourさんはちょっと前まではWafah Binladinと呼ばれていた。どうやら例のテロリストOsama Bin Ladenの姪らしい。Osama氏の異母兄弟か異父兄弟(ってか多分異母兄弟)の子供とのこと。アメリカに住んでいるので、英語はネイティブ並み。お母さんがペルシア系スイス人なので、母国語はフランス語らしいけれど。スイスに住んでいたこともあるらしいので、ドイツ語やスペイン語もできそうだけど。芸能活動も行っていて、歌手活動やモデル活動もしているらしい。
まぁ大変でしょうな。名前も変えたくなるわな。Dufourってのはお母さんの旧姓らしい。両親も離婚しているし、そういうふうに名前を変える人も少なくないよね。
オレだったら名前は変えずにそのままBin Ladenで芸能活動するね。アメリカ人だったら名前忘れないもん。
(口ではいくらでも言えるわけで…同じ境遇だったら同じことしてるかも)
http://en.wikipedia.org/wiki/Wafah_bin_Laden

タイトルとURLをコピーしました