世の中狭いなぁ。

どうやら先月くらいから、オレの高校の先輩が近所に住んでいるらしい。
上の文だけを読むとなんてことはないんだけど、オレの高校はカナダにあり、田舎ということもあって日本人どころか東洋人がとても少ない。ということはこの先輩は日本との接点がほとんどないハズ。でも今は住んでいる。
更に、ここが関西で、電車で数十分のところに住んでいるから尚びっくり。友達や同僚や知り合いが高校時代の知り合いの話で盛り上がったりしているところを「ふーん」と聞いており、自分はあまり話す・話せることがないなぁ、と思っていたけれど、意外なことがあるもんだ。
世の中って狭いのぅ。

タイトルとURLをコピーしました