自作のベルト。

面白いものを発見してしまった。
とあるホームセンターの一画に革製品がずらり。
そしてベルトの自作もできるみたい!
これにひかれてしまった。
実は、オレは同じベルトを5年使っている。もはやカラダの一部みたいな感じ。ジーンズから外して手に取って引っ張ると、まっすぐにのびません。
それはオレの腰の形に矯正されてしまったから。(どんだけ使ってんだよ)
ベルトもおしゃれの一部、ということに気づいていたなかったので、ちょっと探していたら、いいベルトはみんな高いね。しかも合うのが少ない。
自作(といってもベルトとバックルだけなんだけど)ならば長さも選べるし、好きな革の色とバックルをあわせられるし。気になる値段は4000円ほど。激安ベルトよりは高いけど、5年も使えばモトは取れるのでは(笑)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ

タイトルとURLをコピーしました