カエルがぴょこぴょこ。

朝の行動は決まっている。
目が覚めて、起きて、コーヒーをセットして、ドリップしている間にシャワーに入って、終わったら朝ごはんを食べて、出かける。
チャリンコのカゴにバッグを入れ、鍵を外して鍵もカゴに入れる。
そして鍵を入れたその時、もぞもぞとバッグの下から緑色の生物が・・・。カエルちゃん、バッグに潰されそうだった?無造作に放り込んだからからねぇ。ゴメン。
自転車に乗ろうとした時、カエルちゃんのオシリをちょいと触ったら、隣の自転車のカゴの中に飛んでいった。
~。。。ぴょん ミ ぴょん ミ(ノ・o・)ノケロケロ
朝からちょっと凄いものを見た気がした。

タイトルとURLをコピーしました