ちょっとうれしい偶然。

今日ヨーロッパ出張から戻って来た先輩♂
今週はオレが出張。
会社用のパソコンをもらうために受け渡しの打ち合わせをした。
同じところに住んでいるのだけれど、二人とも夜遅くまで出かけてる。
「じゃあ夜の十時くらいにしとくか」
オレの「はい」の返事も待たずに電話を切る先輩。ちょっと寂しい。
出かけていたので、九時ちょっと前に家に戻ることにした。
駅を降りて改札を出ると、コンビニから先輩の姿が。
「おー!Sさーん!(笑顔)」
そのまま無事にパソコンをもらった。
うれしい偶然。家の最寄り駅だからもっと会ってもおかしくないんだろうけれど、意外にその機会が少ない。
ちなみに、この先輩とはヨドバシ付近で会ったこともあるけれど、あの時は別にうれしくなかった。びっくりしたけれど。

タイトルとURLをコピーしました