ウチのお風呂はアタマがいい。

大分暖かくなったものの、ここのところちょっと寒いと感じることがあり、久しぶりにお風呂に入ることにした。
お風呂場に行き、「自動」のボタンを押した。
ウチのお風呂はアタマがいい。
自動ボタンを押すと、お湯がどんどん出てきて、10数分後にはお湯が溜まっている。
ウチのお風呂はアタマがいい。
以前に入っていた時に、自動で追い炊きをしてくれていた。
そんなことを考えながらお湯が溜まるのを待っていた。
ウチのお風呂はアタマがいい。
お風呂が沸いてくると、音楽を鳴らして、
「お風呂の準備ができました」なることを言ってくれる。
その音楽を期待しながらお湯が溜まるのを待っていた。
ウチのお風呂はアタマがいい。
10数分後、いつもと違う音楽が鳴り、
「お風呂に栓をしてください」
・・・と言ってきた。
自己嫌悪に陥りました。
ウチのお風呂はアタマがいい。
しかし、それを扱う人のアタマがあまりよくない・・・。

コメント

  1. ノリ☆ より:

    まぁそんな日もあります。
    http://www.soba.info/ningen_damono1.jpg

  2. 管理人 より:

    今朝もお風呂に入りました。
    今回は栓はちゃんとしました。

  3. Dr.I より:

    うちのも同じです。
    シャワーの温度を一定にするメカニズムが知りたいですね。多分、一時的にお湯をためておくタンクがあるのだろうとは思っていますが。

タイトルとURLをコピーしました