楽しみ過ぎ。

本日は日帰りで日本海へ♪
天気はあまり良くなかったけれど、予報は雨だったので結果オーライでした。
そして、雨になったり天気が良くない理由から、カメラを持っていくかどうか迷いました。
持っていけば良かった。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
それほど楽しかったです。
道中はおしゃべりしたり、道の駅の新鮮な野菜売り場で道草を食ったり。
海はちょっと冷たかったけれど、バーベキューがおいしかったり。
帰りは市場に寄って色々物色したり。
楽しんだ事を自分の視点から、カメラで記録をすることがとても好きなのです。
ま、後悔したのはほんの一瞬だったけどね。

コメント

  1. bro より:

    心のフィルムに焼き付いてるから大丈夫ですよ。

  2. 管理人 より:

    そうね。ちなみに、行ったのは舞鶴方面でした。

タイトルとURLをコピーしました