暑さのせいで。

全国的に記録的な暑さに見舞われた日本。
40℃もざらじゃなかったらしい。
気温的に関西は群馬や埼玉ほどではなかったけれど、やっぱり暑いです。
我が家は「夏をクーラー無しでしのげるか」プロジェクトを遂行中である。
単にクーラーを買うタイミングを逃し、めんどくさい、という説もあるが。
(^。^;)
そしてオレは、ゼンゼン平気である。夏バテ皆無。
最近、夏バテかな?と思ったけれど、症状を色々な人に言ったら「絶対それは夏バテじゃない」と言われ、気のせいであることが判明。うーん、夏バテてどんな感じなんでしょう。
寒いのにも相当強いけれど、どうやら暑さにも強いみたい。
しかし、夜気がつくと、妻は風通しのよい居間にいたりして・・・
平均的な日本人よりは暑さに強いけれど、オレの方が強いみたい。
ちょっとさみし・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

タイトルとURLをコピーしました