感謝感謝であります。

今日は、妻が休みだったので、夕ご飯を作ってくれました。
〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
さんま、味噌汁、納豆、ナス炒め、サラダ、漬物。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
仕事をして、家に帰ったらご飯ができている。
これって凄くありがたいことだと思う。
それを当たり前のように食べている人がいると聞くと結構腹が立つ。
自分で作れ、とは言わない。
代わりに皿洗いを必ずやれ、とは言わない。
でも「ありがとう」くらいは言わないきゃダメですな。
というわけで、普段はオレが夕ご飯を作っているけれど、今日は皿洗いをしました。
ごはん作ってくれてありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
弟にも、昔は皿洗いをやってくれてありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
おかーさんも、今までごはん作ってくれてありがとう~(o^-^o) ウフッ
おとーさんは・・・まー料理関係ではあまりないけれど、とりあえずありがとうm(_ _;)m

コメント

  1. なぎ より:

    え~!~お父さんは大人になるまで、支えてくれて
    有難う!!じゃないですかぁ!
    だって、お父様があくせく働いていたから、
    おまんまにありつけた訳で…

  2. 管理人 より:

    おとーたま、大人になるまで、支えてくれて有難う~

タイトルとURLをコピーしました