電動歯ブラシを買いました。

大分昔に母からもらった電動歯ブラシが壊れました。
最初に調子が悪くなった時に、電池の接触不良だと思って色々いじっていたらいつの間にか直っていました。
でもその後また動かなくなり、もはや
ただのでかい歯ブラシである。
というわけでちょっと探し回って迷いつつも、電動歯ブラシを購入しました。
家に帰って早速使ってみると、すこぶる心地よさ。
あー、楽しいなぁ~、と調子に乗って歯磨きしていると、
口の中が血だらけに・・・(T┰T )
でも心なしか、歯がつるつるな気がする・・・。
恐るべし、先入観。
しかし、電動歯ブラシってなんて楽チンなんでしょう。
ああ、こうやって人間はどんどん堕落してゆく・・・。

タイトルとURLをコピーしました