どうやってナナメに。

夫婦の生活をテーマとしたとあるマンガに、夜遅く帰って来た夫が寝ようとすると、先に寝てた妻が布団で斜めに寝ているため、自分は変な体勢で寝るハメになった・・・というような内容で笑った覚えがあります。
そして、今日の我が家では、妻が飲み会で夫(オレ)より後に帰宅。
シャワーをして、寝室へ。
ちょっと料理とかをして、そろそろ寝ようかと思って寝室にそ~~~~っと入ると・・・
ナナメに寝てやがる。
(※注:マンガの台詞も、「コイツ、またナナメに寝てやがる」でした)
状況がマンガの通りなので、怒るっていうよりも、悲しいというか笑ってしまうしかありません。
(T▽T)アハハ!←こんな感じ
さぁ、無理な体勢で布団で寝ようかな。

タイトルとURLをコピーしました