おならがクサイ。

おならが臭いです。
アメリカ滞在中におならが臭くて困りました。
スカシができなくなるではないか。
食事のせいなのか、長旅のせいなのか、出張中だったからなのか、それら全てが原因なのかはわからないけれど、とにかくおならが臭い。
アメリカから戻って来ても、相変わらず臭い。
でも体調もよろしくないので、原因はむしろそちらの方かもしれない。
昔から体調がよくないと口臭がひどくなったり体臭がひどくなったりしたので、不思議ではないけれどこのまま続くと心配。
数日間様子を見る必要があるけれど、臭いまま会社とか公共の場に行きたくないなぁ・・・。

コメント

  1. なぎ より:

    そろそろ、おじさん病(成人病)なお年頃なのでしょうか?
    私たちはとっくにそんなお年頃でしたが・・・(苦笑)
    ストレスや寝不足は大敵ですので、体を労わって上げてくださいね。

  2. 管理人 より:

    あ・・・おじさん病、大いにあり得ます。
    気をつけないと・・・。

タイトルとURLをコピーしました