母の日は遠隔操作。

今年の母の日は、日傘をプレゼントしました。
結婚式はグァムで行ったんだけど、ドライブでの観光の際に新妻の日傘にたまに入ろうとしていたので買いました。
後で電話したらそろそろ買う予定だったとの事。
あぶねーあぶねー(-。~;)
そんなわけで、関西で買った日傘を北海道に送ることに。
輸送システムがちゃんとしているから問題はない・・・けど味気ない。
遠隔操作が味気ない。
(でも母の誕生日も、父の日も、父の誕生日も、弟の誕生日も全部遠隔操作になるんだけどね・・・。)
一緒に住んでいた頃はあまりプレゼントしなかったなぁ。
人生こんなもんです。
昔のことを悔やんでも意味が無いんだけど・・・
~~~~~((((((ノ゜~凵K)ノあぁ

コメント

  1. Ha より:

    プレ・スクールや小学校時代の手作りカード、大事にとってありますヨ。
    「物品」もスキだけど…。
    このたびは必需品、どうもありがとう!

タイトルとURLをコピーしました