テル、テレビ電話をする。

遥か北に住んでいるオレの両親に買う買うと言って結局買っていなかったウェブカムをついに買いました。
早速試してみると、結構キレイで動きもスムーズ。
買った日の夜に、練習で両親と接続を確認してから、次の日の昼間に本番を開始しました。
テルが動き回るのでなかなか理想的な動画を配信できなかったけれど、動画と音声がじいじとばあばに届いて良かったと思ってます。
テルは、状態を理解しているのかわからないけど、モニターを気にしていた。
しかし、それよりも周りにあるおとーさんのパソコン関係の機器に興味津々。
キーボードは叩きまくるわ、マウスをくわえるわ、机の下からゴスゴス頭を打つわで、大変でした。
次は、ニュージーランドにいる叔父さんの番かな。

コメント

  1. Ha より:

    便利な世の中に感謝。
    テルちゃんの意識ゼロの勝手な動きが、面白い!

タイトルとURLをコピーしました