二人きり。

数日前のことですが、テルと二人きりでほぼ一日(保育園からお迎えをしてから約18時間)を過ごしました。
テルのおかーさんは東京出張。
テルに取って初めておかーさんと24時間以上離れ離れの状態となりました。
とはいえ、当日の夜はご飯とお風呂の後に普通に寝てしまうし、次の日も朝ご飯をモリモリ食べ、なんの問題もなく過ごせました。
そして、朝早くから二人で電車に乗りました。
たっぷりの替えおむつを持ち、新幹線に乗って昼頃東京へ。
東京に到着し、おかーさんとの待ち合わせ場所に行くと、
テルよりもおかーさんが喜んでいました。
どうやら後から話を聞くと、おかーさんはかなりさみしかったらしい
そうだった、おかーさんに取っても初めてテルと24時間以上顔を合わせていないんだった・・・。

タイトルとURLをコピーしました