ベタ焼きを頼んでみました。

モノクロフィルムの現像とベタ焼きを頼みました。
本当は自分で現像をやりたいけれど、いよいよいたずらっ子になってきたテルがいる中で現像液を家に置きたくないのですね。
そもそも自分で現像する時間を取れるかどうかの方が難しいかもしれません。
自分で現像はいつかはやってみたいので、今後の楽しみに取っておきたいと思っています。
(更に自家プリントもやってみたい・・・最初は暗室レンタルかな)
Kprintというところで、郵送でフィルムを送ってやってもらいました。
送られてきた封筒をドキドキして開ける。
ベタ焼きを見ると、これがまたイイ!
kprint.jpg
バライタにプリントしてくれるサービスもあるので、今度はそれも頼もうかな。
比較的近所だし、直接持ち込みたいですね。
http://www.k-repair.net/print/service/

タイトルとURLをコピーしました