舞子へ。

連休なのでちょっと非日常を体験したく、明石大橋のふもとで一泊。
家から一時間半程度の距離ですが、帰りの心配をしなくてもいいって気持ちが楽~。
しかし、かなり急な思い付きにもかかわらず妻がホテルを取ってくれた。
部屋もなかなかよく、朝ごはんもおいしかった。
感謝。
テルも海アンドプールを初体験。
ワタクシは海は入っていませんが・・・
そしてプールも早くに脱落しましたが・・・
買い物も楽しみ、今年初めてと言っても過言ではない、服を買いました。
シャツ数枚、ネクタイ数本、普段使いのバッグなど。
あ、あと性懲りも無くテルとペアルックのTシャツとか。
しかし、結構疲れたので、明日が休みで良かった・・・。

タイトルとURLをコピーしました