大津のプールに行ってきました。

大津のホテルのプールに行ってきました。
大津、と言えば琵琶湖なんですが、プールから琵琶湖が見えます。
琵琶湖で泳いでも良かったかもしれませんが、深さ1mと30cmのプールが今のテルには丁度良いです。
テルのお友達家族と行ったのですが、近所のためウチの最寄り駅から出発しました。
二人で手をつないでダッシュしたり、
電車のシートに二人で乗ってはしゃいだり、
途中の駅で二人で降りようとしたり、
私は二人に抱っこをせがまれたと、大変でした。
1+1=3の大変さを実感。
20人以上の保育園のクラスではどうなっているんだ・・・
terubiwapool.jpg
プールでは1時間程泳ぎ、バイキング形式ランチ。
プールと満腹で二人とも直後にノックアウト。
親も、せっかくのお出かけだからもっと何かしたいと思いつつも、体力の限界で帰路に向かうのでした。

タイトルとURLをコピーしました