mixi外部ブログの更新頻度。

私はブログに関しては、自分にとって便利なプログラムを使用しているので、当たり前ですがmixiから見ると外部ブログということになるんですね。
mixiのヘルプには外部ブログは4時間おき更新と書いてありますが、なんかそれ以上かかっている時もあるようで・・・。
例え8時間更新だとしても、定時に更新が決まっていれば更新時間が読めるんですけど、そういうわけでもないみたいです。
よって、ごく僅かですがフラストレーションがたまります。
もちろんmixiのビジネスとしては自身のサイト内で日記を書いてくれた方が良いと思いますので至極当然かもしれないですね。
・・・ですが、mixi内でブログを書くつもりはもーとー無いのでこれは我慢するしかないですかね。

タイトルとURLをコピーしました