PentaxのK-5。

ペンタックスは大好きです。
でもデジタルカメラにいまいち踏み出せないでいます。
デジタル一眼レフを買うならペンタックス、と思ったことも一度や二度ではないのですが、
製品のペースが早く、技術の進歩も早いデジタルカメラではやはり悩んでしまいます。
PentaxK-5.jpg
そんな中、ペンタックスの新しいカメラ、K-5が発表されました。
これわ・・・。
悩むよ。
既に視野率や防滴防塵などの高い性能のところに、おそらくはソニーセンサーであろう高感度センサーが乗っています。
前機K-7の弱点を克服して、グレードアップしました。
ペンタックスのレンズもたくさん持っているし、ワタクシはK-5に行ってしまうのカナ。
Pentax K-5

コメント

  1. カメラ友達 より:

    欲しい時が買い時、ですよ。

  2. 管理人 より:

    欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました