ゲームボーイミクロを買ってしまいました。

ゲームボーイミクロが欲しいと言った直後に、買ってしまいました。
あはは。
gbm.jpg
そして、今やっているゲームが、ファイナルファンタジー1&2です。
一応ゲームボーイアドバンス用のゲームですが、ファミコン版のリメイクです。
1980年代~1990年代は完全にドラゴンクエストの方が好きなんですが、ドラクエⅢからⅥくらいまでかなりやりこんでいるので、むしろFFⅢ以外あまりやっていないファイナルファンタジーシリーズは新鮮です。
ところで、ゲームを買って妻に怒られるかと思ったんですが、
(「今更ゲームなんて何考えてるの」的なことを言われるかと思った)
「ご飯中にやらなければ良い」
とお許しを得ました。
食事中にやらないようにします。


タイトルとURLをコピーしました